スタジオブログ

成人撮影✨

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

最近一気に寒くなってきましたね⛅ 冬になるのが楽しみですね!

本日は成人様の撮影をご紹介します

当店では「振袖ドレス」というドレスの上に振袖を合わせるスタイルでお写真を撮ることが出来ます

こちらのお嬢様も水色のドレスにティアラを合わせてとても可愛くお写真をパシャリ📸

そして、ドレスから振袖ドレスにチェンジして下さいました✨

お嬢様お持込の振袖をドレスの上に来ているので振袖+振袖ドレスと2回持込のお着物を着れちゃいます👗

和と洋も意外と合うんですよ~!

お持込のお振袖とは違い大柄なモダン柄のお着物も来てくださいました!

こちっらも華やかでとてもお似合いでした🌹

最後は落ち着きのある色味のお振袖でこちらも可愛かったです💖

様々な色味や柄を着て楽しんで下さいね✨

着物もドレスも沢山着れるので是非お写真撮りに来てくださいね✰

お気軽にお衣裳等見にお越しください!お待ちしております!!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!