スタジオブログ

兄弟・ご家族様一緒に衣裳着てパシャリ✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんです🦝🐼

 

どんどん寒くなり布団からでられなくなってきています😪季節の変わり目、風邪ひかないように気を付けましょう🤧

 

さて、本日は七五三撮影の紹介です!

 

5歳男の子と9歳女の子の洋装撮影から!すごくニコニコで上手に仲良し撮影📸

2人で衣裳着てるのでより素敵なお写真になっております!

 

お花をプレゼント🥰今しかできないとても楽しい撮影です🧡

衣裳チェンジ!!

悪い顔して~の表情😎社長椅子に座ってばっちりきまってます!

 

もちろん和装の撮影も📸えい、えい、おー!でパシャリ✨ご家族様全員でお着物着るととっても素敵な思い出になりますよ~!

 

 

七五三撮影は5478円でお支度などもついています!七五三シーズンに是非撮影しませんか?

ご家族様も一緒に着物が着られるプランや神社参拝のレンタルプランもありますので気になる方は是非アニバーサルスタジオ知立店の店頭スタッフ、もしくはお電話にてお問い合わせください!

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼