スタジオブログ

👦七五三👧家族+兄弟撮影も追加料金ナシ!年賀状の準備もできちゃう!

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこです⛄

ところどころで運動会が終わったよというお話を聞きます。

アニバーサルスタジオ長久手店でも、運動会の振替休日だということで

月曜日は平日のわりににぎやかな七五三モードでした💕

コロナウイルスの影響もすこし収まり、こどもたちがこどもらしく健康で過ごしている。それはなによりなことですね。

 

「もう11月になるね」そんな言葉を、スタッフとしていました。みなさん年賀状の準備はお済みですか?

年頭のあいさつで、家族全員の和服姿が届いたら、ひときわ目をひくのではないでしょうか。

今のうちに準備して、年賀状の早割で印刷に出したいですよね。

 

本日ご紹介させていただくご家族様も、年賀状用につかえそうな家族写真や、兄弟写真がたくさん撮影できましたよ🥰

・パパママ二人でこの金額?!リーズナブルな家族愛プランでお着物を着よう・

どんどん年齢があがれば、家族でのお写真も照れくさいときがきます。

だからこそお写真を撮れるときは、ご家族様そろってご来店いただくことをお勧めしています。

ご兄弟やご家族様といると、こどもたちもすこし穏やかでリラックスしてくれるので

いい表情が残るというメリットも👏

・兄弟撮影は追加料金なし!撮ってくれるうちにたくさん残そう!・

かわいらしいこのポーズは、みなさん残してくれる人気のお写真。

あどけない7歳のすこし見える大人っぽさがいいですね!

5歳はかわいいからカッコイイに移行時期!(笑)

だけど、やっぱりまだ未就学前のぽちゃっとした感じが、いとおしい。

そんなことを考えながら、ポーズやライトひとつにとってもこだわります✊

三人兄弟に女の子👧ひとり。またちょっと特別です。

ジルスチュアートの今どきのお着物。おとなっぽくて人気です(^^)/

男の子といえば、鷹だったり龍だったり、ちょっと男っぽいのが多い。。

アニバーサルスタジオ長久手店のこのストライプ、モダンなかんじで優しいですよね。

男の子だって選びたい!そんなママも多いはず。

末っ子ってなんでいつまで経っても、赤ちゃんぽくてかわいらしいんでしょうか。。

お兄ちゃんは、パパママにとってはじめての子。すべてを教えてくれて、嬉しくても泣けて、迷えて泣けて。

そのすべての理由になってきた、また特別な子😊

一人目がいるから、二人目三人目を穏やかに育てられる。びしっときめて、さすがです。

・家族仲良し撮影はこちらから・

 

アニバーサルスタジオ長久手店では、まだまだ前撮り、レンタルしています😊

お近くの神社もご案内できますので、まずはお衣裳みてみませんか😆

気に入るものが必ずあるはず!

前撮りで大きなお写真が一枚ついてきますよ(*ノωノ)

 

お待ちしております。

 

アニバーサルスタジオ長久手店でした。