スタジオブログ

七五三でハッピーハロウィン🎃☆彡

こんにちは!稲沢店のうーちゃんです🐰

10月に入り一気に肌寒くなって来ましたね!

過ごしやすいこの時期はとっても大好きなのですが、風邪もひきやすいので体調にはお気を付けくださいね🤒

さて本日は、シーズン真っ只中!な七五三の前撮りをご紹介します!

今の時期限定の撮影も要チェックです!🎃

7歳さんは難しいポーズもバッチリです💕

せっかく選んだお着物は後ろ姿も📸💕

帯を巻くのも7歳さんならではですよね😊

衣裳着放題の前撮りプランなのでドレスでもパシャリ!

ふんわり広がったドレスがとっても可愛い💕

お着物もドレスも多数取り揃えているので、お気に入りを見つけましょう!😊

そしてそして!!!

10月31日まで限定で通所撮影に加えて、ハロウィン撮影も行っております!🎃

可愛い猫ちゃんや、デビルになってみませんか😻🦇🎃👻

ハロウィン撮影では、ご家族様や兄弟でのわちゃわちゃお写真もとってもオススメですよ😊

さて、いかがでしたでしょうか!!

七五三の撮影では、ご家族様ご兄弟様で一緒に撮ることはもちろん、

一緒に着物を着ての撮影も大歓迎です

さらにはとってもお得な衣裳着放題プランなので

ご本人様とママ・パパ、それぞれのお気に入りの衣裳で残せちゃいます!

タキシードドレスも着て頂けますので、

ぜひお近くの店舗やホームページでチェックしてみて下さい(^▽^)/

さらにさらに!!

前撮りして頂くと、神社への参拝時レンタルがお得にしていただけます!!

人気な日付、着物は埋まりつつあるのでお早めにご来店ください😊

詳しくは店頭スタッフへお尋ねください🧸💕

皆様のご来店、お待ちしております!

以上リーフウォーク稲沢店のうーちゃんでした🐰

リーフウォーク稲沢店

TEL:0587‐22‐7500

〒492-8601
愛知県稲沢市長野7-1-2 リーフウォーク稲沢2F