スタジオブログ

成人撮影📸

こんにちは🌞アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

あっという間に10月になり、もうすぐハロウィン🎃ですね~!!楽しみですねっ🍭

さて、本日は成人様の撮影をご紹介します!!

こちらのお嬢様は振袖3着、袴、ドレス2着と沢山着て下さいました!

まずはお振袖をご紹介します!

大人っぽい色味で可愛らしい柄のお振袖 今どき感もあり素敵ですよね!

上品に着こなしてくださいました✨

続いては雰囲気が変わって青色、薔薇柄のお振袖です🌹 

こちらのお振袖はかっこいい系統で周りとは被らないような派手さもあります!!

幼い頃によくやっていたポーズをして下さいました😊とってもお似合いでした!!

袴も着て下さいました!振袖とは系統が一気に変わりましたね~

振袖だけでなく袴も合わせられるので是非着てみてくださいね!

最後は大人っぽい雰囲気のドレス👗 

シャンデリア越しの写真は雰囲気があっていいですよね!! 

このように様々な雰囲気のお写真が撮影できます📸

振袖もドレスも着て頂けるので是非ハタチのお祝い写真撮りに来てくださいね♪

ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください!

ご来店もお待ちしております✨

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!