スタジオブログ

🍁七五三🍁女の子の袴が可愛い💕

こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ豊明店のふーちゃんです🎈

 

朝と夜は肌寒く、秋の気候になってきましたね🍁

今年は紅葉を見に行きたいなあとワクワクしています😀!

 

さて、本日は七五三の3歳のお祝いでの撮影を紹介します🌟

 

まずはこちら💕

ママとパパととってもかわいいお写真( *´艸`)

こんなお写真は小さい今のうちですね🥰

 

こちらは実は、着物に3歳用の袴を合わせているんです🌼

可愛いですよね🥰

そして…被布にチェーンジ✨

ヘアセットももちろん変えますよ💞

小さいお子さんは横顔も貴重👀

色んな角度からお写真を撮ります📸

七五三撮影では、✨袴チェンジ✨をしています(^^)/

3歳さん用・7歳さん用の袴はとっても小さくてかわいいんです( *´艸`)

🙌七五三撮影をお考えの方🙌

アニバーサルでは、バリエーション豊富な撮影が楽しめます(^^♪

気になった方はお気軽にお問合せください👍

ここまで読んでくださりありがとうございました🧸

以上、アニバーサルスタジオ豊明店のふーちゃんでした🎈