スタジオブログ

七五三♡3歳女の子♡

こんばんは☆ポートウォークみなと店のおかやんです‼

夏休み中のみなさん!宿題は順調に進んでいますか??

お子様も大人のみなさんもたくさん楽しい思い出作って下さいね😆

お盆中もアニバーサルスタジオは休まず営業しています!ご親戚で集まった機会にみんなで写真撮りに行こうか~🎶なんて盛り上がってアニバーサルスタジオに来ていただけたら嬉しいです😘

当日予約も大歓迎です✨

さて今回は七五三撮影に来てくれた可愛い可愛い3歳女の子を紹介します!

2つアップのヘアスタイルがとってもお似合い😍

可愛い笑顔にスタッフもメロメロ💕

でも実は最初はちょっぴり緊張ぎみ💦

緊張しやすい子、写真が苦手な子、、、

アニバーサルスタジオスタッフにお任せください🙌

お子様と楽しく撮影させていただきます🥰

 

最後はドレスもばっちりノリノリで🤩

たくさん可愛いお写真が撮れました💖

七五三撮影はもちろん!着物はレンタルも行っています。

お気軽にお問合せください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ポートウォークみなと店のおかやんでした🎵