スタジオブログ

淡色コーデ!

どうもみなさんおはこんばんにちは!

アニバーサルスタジオ豊明店のがっちゃんです!

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと父の実家に帰省しておりました😊

コロナの影響で行けなかったおじいちゃんのお墓参りをしていたのですが

お盆というのはもともと13日にご先祖様があの世からこの世に来て

16日でこの世からあの世へ変える期間のことだそうですが

ご存じでしたか???

私はその日に会いに行くことはできませんでしたが

おじいちゃんの気配を感じることが出来ましたよ✨

さて、本日は成人の撮影に来て下さった美人なお嬢様をご紹介します!

 

今回のお嬢様は白色な淡色コーデがお好きだったので

淡い雰囲気に合わせて撮影させて頂きました!

可愛いですよね~🥰

 

アニバーサルスタジオは、お振袖も着放題!ドレスも袴もたくさん着れま

アルバムご購入であれば、一着あたりの支度代22,000円もかかりません

夏になってきますと日焼けなど、室内でも

着込むので暑くなってしまいますので、今の内がかなり快適かもしれません

また、好きな物、推しのうちわや写真、いつも一緒なぬいぐるみなど

一緒に撮ることが出来ますのでぜひお持込みください。

以上、アニバーサルスタジオ豊明店がちゃんでした~