スタジオブログ

百日祝い🎵赤飯より鯛食べる🎣

こんばんは、アニバーサルスタジオ知立店はせさんです👓

台風の影響でここ数日、天候崩れやすいけど、夜は涼しいですね~
私の部屋には、サーキュレーターが1台のみで過ごしております😵🔥

皆様は熱中症に気を付けて、エアコンもしっかり使って暑いこの夏を乗り切って下さい!

では、本日の撮影のご紹介に行きます😄✨

100日祝いの撮影に来たべびーちゃんです😆🎈

 

お膳を目の前ににっこりしてくれたよ~😄

赤飯を食べさせてもらっていいたらプイっと向いてしまったので、鯛にしてみました~

おめめもキラキラさせて✨、ママに食べさせてもらってます🤗🎵

この鯛のように立派に大きく育ってね😊🧡

赤ちゃん用紋付のほかに牛さんも着ました、沢山頑張って😁

可愛いお写真一杯撮れたね📸✨

YouTubeの音楽で踊ってる躍動感のある、手の動きです🥰

ドヤ顔がとてもかわいい!!

大体の子は、お帽子を嫌がりますが、最初以外は問題なく被ってくれました~

とっても元気で、泣き顔もかわいくて、沢山撮ってしまったよ

お祝い事や、100日祝い、お宮参りにハーフから、1さいバースディなど

たくさん衣裳着ても撮影代は¥550です👶

お子様の体力とご機嫌にもよってきますが、お写真たくさん撮りに来てほしいな😍💚

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした👓