スタジオブログ

七五三&お宮参り&家族写真👨‍👩‍👦‍👦

アニバーサルスタジオみよし店のべーやんです🍟

5月に入り、GW真っ最中だと思われますが、いかがお過ごしでしょうか??お休みの方は休みを満喫し、お仕事や学校などご予定がある方はご無理なさらずにご自愛ください😌😌

今回は、お宮参りと七五三の撮影をされたご家族の様子をお伝えしますね!!

こちらは七五三を迎えたお兄ちゃんとお宮参りの弟さんのツーショット写真です👨‍❤️‍👨

仲良くくっついているお写真で、とても微笑ましいですね😊😊

こちらのお写真は兄弟2人の大きさの差が分かるお写真なので、将来見返す際にとても良いお写真ですね😌

こちらはお宮参りで洋装を着ているお子様のお写真ですね✨✨

お宮参りは和装のイメージを持たれている方も多いと思いますが、このように洋装を着る事も出来ます🙂

こちらはお兄ちゃんのソロのお写真です👨

先ほどと衣裳は同じですが、表情が全く異なり、凛々しいですね👱🏻‍♂️

刀を持つというのは男の象徴を表すものです とてもカッコいいです✨👨🏻

最後はご家族4人でのお写真になります👨‍👩‍👦‍👦素敵な家族写真で、記念になりますね📸🏠

アニバーサルスタジオではお一人でも、兄弟でも、家族でも同じお日にちで撮影することができます👦🏻👩‍👧👪👨‍👨‍👧‍👧もちろん、お父様お母様も着物を着たり、ヘアセットをすることができますよ👘🧚🏻‍♀️(詳細はこちら!)

分からない点やご不明な点がございましたら、お気軽に店頭やお電話にてお問い合わせください!お待ちしております☺☺

最後までお読みいただきありがとうございました🙌🏻アニバーサルスタジオみよし店のべーやんでした🧖🏻‍♂️