スタジオブログ

仲良し👭姉妹で七五三👘👗

みなさんこんばんは🌙

 アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のじんちゃんです💜

ブログには久しぶりの登場です~~🙋✨

新学期が始まったかと思えば

あっという間に五月ですね!

新生活にもだいぶ慣れてきたのではないでしょうか❓

そしてそしてゴールデンウィーク❗❗❗

皆様素敵なお時間お過ごしくださいね😄

今回ご紹介させて頂くのは、

七五三で撮影をしていただきました姉妹ちゃんです👭

ドレスにごろん~😻

同じポースしてくれました🌟

年齢問わずドレス撮影の際には人気のショットです💕

お姉ちゃんがお姉ちゃんしてて

ほっこりですよね😊

う~~んカワイイ・・・!!!😍💕

花壁の背景は一気に華やかになりますね🎀

お次は七五三定番ポーズです👘

千歳飴持ったポーズは定番なんですよ~💛

ぶっちゅ~ってとってもチャーミング💋

鞠は真ん丸な形状になぞらえて

「丸々大きく育つように」「丸く収まる」

という意味が込められているんですよ👍

お姉ちゃんのソロショット💖

美しい・・・😍

将来がとっても楽しみですね😄

最後は妹ちゃんの元気いっぱいのお写真です!

黄色のドレスがとってもお似合い😆

アニバーサルスタジオ全店

七五三撮影では

主役お一人の撮影ももちろん可能ですが

兄弟姉妹撮影や家族撮影も大変人気です!

もちろん!お衣裳レンタルをして

神社にご祈祷などお出かけもしていただけます🎶

お気軽にお問合せ、ご来店、お待ちしております💖

以上!

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のじんちゃんでした💜