スタジオブログ

~大事なお知らせ~

どうもみなさんおはこんばんにちは!

アニバーサルスタジオ豊明店のがっちゃんです!

最近暑くなってきたこの季節ですが

暑くなると出てくる厄介ものがいます

そう「虫」です・・・・・🐛

最近トラウマになった出来事がありました!

店内の至るところにありが大量発生しまして🐜

集合体で動いてるものを見ているとなんだか気持ち悪いなと思い

殺虫剤でなんとか退治しましたが

精神はかなり削られました・・・トホホ

皆さんは虫得意ですか?????

さて、本日は成人の撮影に来て下さった美人なお嬢様をご紹介します!

タイトルにもある通り豊明店からお知らせがあります✨

最近レンタルされるかたでイマドキの振袖を着られるかたは多いんです!

平面な背景が多い豊明店なのでポーズや撮影の仕方を工夫しても

なにかもう一工夫欲しいなと・・・この頃思っていました😊

がっちゃん店長は考えました!!!!

『イマドキに合うような新しい背景を作ろう』

実は4月頃からひそかに計画していたので背景自体はもう完成しております

実際にお嬢様にも撮影して頂きました💕

背景の特徴をしては『アンティーク』をテーマに

イマドキな振袖の方は特に!!!

シックな感じでオシャレに撮って頂けるスポットになると思います✨

6月頃には季節に合わせてドライフラワーなど装飾される予定です!!

このブログを見ているそこのあなたに是非撮って頂きたいスポットです😊

アニバーサルスタジオは、お振袖も着放題!ドレスも袴もたくさん着れま

アルバムご購入であれば、一着あたりの支度代22,000円もかかりません

夏になってきますと日焼けなど、室内でも

着込むので暑くなってしまいますので、今の内がかなり快適かもしれません

また、好きな物、推しのうちわや写真、いつも一緒なぬいぐるみなど

一緒に撮ることが出来ますのでぜひお持込みください。

以上、アニバーサルスタジオ豊明店がちゃんでした~