スタジオブログ

卒業シーズン🌸

こんにちは!

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです🌼

今日は撮影のご案内です!

最近、卒業の撮影で女袴を着て撮影された方がいらっしゃいます!

とてもお似合いで楽しく撮影させていただきましたので、ご紹介します❁

いよいよ3月になると新学期や進学年のイメージがありますよね!

卒業の袴撮影はもちろん、

★小学校卒業でランドセル!

★中学高校卒業では制服!

★大学専門学校卒業では女袴!

いろんな撮影パターンがあります!

大学卒業の撮影をすると以下のようなお写真が撮影出来ます!

↑お嬢様がお持ちのクッションはお持込みのものです♪

このように撮影で使用したい小物をご自由にお持ちください!

ほかにも衣裳を変えて撮影も可能です!!

雰囲気の違う色や柄の色を着ていただくと、

違った印象になるので、是非2着目も着用して撮影して頂くのをオススメします🌷

可愛いお衣裳はそれに合う撮影スポットでお撮りしますから

是非お任せくださいね✿

和洋スポット様々沢山あります!

下見で是非ご見学ください💖

みなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんでした🌼