スタジオブログ

そっくり双子くんの七五三!⚔

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のつっきーです🌙

雪!雪!と言っていた時期はあっという間に過ぎて、もう暖かい時期になりましたね🌷

車の中に居てもぽかぽかですぐに寝てしまいます(笑)

気を抜くと風邪にかかりそうなので、気を付けましょうね!!

バレンタインの日も楽しみましょう🍫💖

本日は、七五三の撮影にご来店された双子の男の子をご紹介します🚙

顔がそっくり!さすが双子!!

私も双子ですが、二卵性の為ここまでそっくりではないんです✨

お着物をかっちり着る前に、撮影に慣れるよう“陣羽織”を着る事が出来ます!

二人並ぶと様になりますね👘

剣を持って戦いのポーズをするのが人気です⚔

全身・半身・アップ等様々撮影していきます📸✨

お一人ではまだまだ緊張して何されるのかという表情ですが、二人になるとニコニコで元気いっぱいでした!!

剣を持つと、鬼滅の刃みたい!とポーズを撮って頂ける時もあり、楽しく撮影出来ました🌈

陣羽織で数ポーズ撮影後、さあ本番です!

お着物にササっと着替えました♬

最新の衣裳から和柄が多いお着物まで数多く揃えてありますので、お好きな衣裳をお選び下さい✨

お二人ともカメラ目線バッチリです👀🌼

衣裳に合わせて、小物や背景も変えていきます!!

和洋様々な背景や小物がありますので、可愛いお写真沢山撮影出来ますよ💙

お持ち込みの小物や思い出の衣裳等ありましたら、是非撮影しましょう!

家族撮影も大歓迎ですので、この機会にいかがですか?

衣裳下見、スタジオ下見、ご予約お待ちしております💎

以上つっきーでした🌙