スタジオブログ

卒業袴特集👩🏻‍🎓🌸🌸

こんにちは❕アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のせっちゃんです😁

今日はバレンタインですね💞

みなさまはどのようにお過ごしでしたか❔

さて今回は、卒業袴特集です🌸🌸

もうすぐ卒業シーズン❕卒袴はもうお決まりですか❔

桜と一緒に🌸😍

大人っぽくて素敵な雰囲気ですよね❕

二尺も色とりどりで華やかです🌷🤍

卒袴といったらやっぱり全身写真ですよね❕

袴には袴にしかない可愛さがありますね😊💕

最近の流行といったらやっぱりシンプルな白系🤍🤍

柄が少なくシンプルなものでトレンド感抜群です✨

白系でも袴は王道の赤❕を持ってくることで、万人受けなコーディネートになります😘

やっぱり不動の人気を誇る赤色の袴、ぜひ直接エアポート名古屋店に来て、実際に見ていただきたいです🛫

いかがでしたでしょうか❔

卒業袴をまだ決めていないというそこのあなた❕

アニバーサルスタジオでは、レンタル、前撮り、当日支度(着付け、ヘアセット、メイク)まですべて行っております😉

お電話、または店頭でお待ちしております📞

以上、エアポートウォーク名古屋店のせっちゃんでした🐰