スタジオブログ

メロメロスマイル!1歳バースデー🍰😋

こんにちは!

アニバーサルスタジオ豊明店のまさしです!

皆さん秋は楽しんでますか??

かぼちゃや栗やお芋など、どこを見ても美味しいものであふれているこの季節😋

肌寒いですがワクワクしますね🍂

さて、先日可愛い可愛いベビーちゃんが撮影に来てくれたので、紹介させていただきます!!

まずはこちら、お相撲さんの衣裳でパシャリ📷✨

ご両親と遊んでいる自然な表情をとらえました!

お目目がバッチリ合ってとてもキュートです👀

続いて2着目に着替えてみました!!

最初とはまた違ったスーツでの一枚👔

自分の足でしっかり立っているのを見て、ご両親も成長を実感してしまいます( ;∀;)

少し泣きそうになっているこの顔も今だけの貴重な瞬間です🤩

次はこちら、お店の小道具のケーキと一緒にドーン!!

偶然撮影出来たショットですが、とっても可愛い🥰

こういった少し面白い写真が残せるのもベビーちゃんならでは👶

大きくなって写真を見返したとき、思わずクスっとしてしまう一枚ではないでしょうか☺

続いて3着目!虎さん衣裳に着替えました🐯

下を見ているお写真からの・・・

ピーンと立ってこちらを真っすぐ見つめてくれました!!!

こういった連続しているお写真は、アルバムに入れると流れができてとっても良い👍

ふわふわな衣裳の感じと、赤ちゃんの雰囲気が合わさって、スタッフ一同メロメロです💘

ご両親が書いて下さったボードも素敵に背景を彩ってます🌈

こういった動物の着ぐるみは、年賀状用として残す方も多く、人気なんです✌

今回は、1歳バースデーを紹介させて頂きました!!!

ベビーちゃんの撮影は、チェンジ料金なしで衣裳着放題👕

衣裳ごとにスポットや小道具も変えるので、一度の撮影で全く違ったお写真を沢山残す事が出来ちゃいます(^^)/

生まれてから一年経てば、今まで気が付かなかったような成長もしてるはず!

お子様の成長の節目、素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂きます👶👨

資料請求、お問い合わせはこちらから!

スタジオ衣裳の見学、プランの詳しい説明なども随時受け付けております!

それでは、アニバーサルスタジオ豊明店のまさしでしたッ!!