スタジオブログ

💓仲良し姉妹💓成人撮影

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

わたしの10年以上前のお話なんですけど。。

わたしは成人式の日どうしても外せない用事があり

またそこまで重きを置いておらず、でませんでした!

お振袖をきて撮影や親戚周りをしたのですが

田舎の慣れ親しんだ写真館で、1,2枚。

きっとお母さま方たちはピンとくるはず。分厚い台紙のお写真です。

今は時代が変わり、きれいに着こなしたお姿を

360度残せるようになりました。そこに感動されるご家族も多くいます。

本日ご来店くださいましたお嬢様は、お姉様とご来店。

遠くにあるご実家を離れ、お二人だけで生活されているそうで、

とっても立派なお二人でした。

メインの妹さんは和装4着、洋装2着を

イメージを変えて撮りました!

赤い振袖は可愛らしく、白い振袖はポップに今時!

途中こんなふうに袴を!

おふたりともはじめての袴だったそうです。

嬉しそうにしてくださり、終始その楽しさがお写真んいうつっていました。

とっても笑顔の上手なお嬢様でした。

どのお色もよくお似合いでしたね!

青系統でお揃いドレス。

お姉ちゃんはウィッグをつけて、ロングスタイルに。

二人とも華やかですよね🌼

同じドレスでもきれい系とかわいい系。

髪型ひとつで全然違うのは当たり前ですが、ポーズや目線でこんなにも雰囲気を

かえることができます。

また背景の多い長久手店だからこそ、どのお衣裳も違うテイストで

残すことができますよ☆

お二人のお話を聞きながら、仲の良さを感じました。

お友達のようなやり取りがあって、お会いしたこともないご家族の

関係性まで手にとるようにみえました!

お父さま、お母さまもきっとこのお写真をみて安心されますね💕

アニバーサルスタジオでは、ご兄弟様の撮影は

追加料金なしで撮影させていただいています。

ご兄弟のお支度は1着5,500円で撮影可能📷

成人式、そんなに写真撮れなかったよね。

ママフリで行ったから今の流行り柄もきてみる?

ご兄弟がいたほうがリラックスして撮れるよね。

そんなお声もいただいています!是非ご家族と予定を合わせて撮影にきてくださいね。