スタジオブログ

雰囲気のあるお写真!

みなさんこんばんは🌛

アニバーサルスタジオ豊田店のるっきーです🐿️

最近やっと大好きな秋を感じられるようになってきました🍂️

私はやっと秋服を買うことができたのですが、中々着る機会がなく早く着たい気持ちでうずうずしています(笑)

さて、今回は雰囲気のある素敵なお写真をご紹介します🧚️

手を繋いだ後ろ姿のショットとなっていて、おしゃれな雰囲気がとっても素敵ですよね😳️🤍️

私もいつかこんな素敵なお写真を残せたらなあ~なんて思います…🙈️

続いては見つめ合ってのお写真です!

新婦さんが旦那さんの頬を包み込んでいるのがとっても可愛らしいですよね😊️ベールがふわっと舞っているのもウエディングドレスならではで憧れますよね!!

こちらはモノクロのお写真となります!

色鮮やかなのとはまた違ったエモさを感じる雰囲気がありますよね🥺️

旦那さんと新婦さんが寄り添っている姿がとっても素敵です💍️

最後はこちらのお写真です!!!

素敵としか言いようがないくらいとっても素敵なお写真ですよね!屋外でのお写真なのですが、空の色と衣裳の雰囲気がピッタリでお二人の仲の良さも伝わってきます👩‍❤️‍👨️

ご予約はこちらから!是非お待ちしております!