スタジオブログ

ハーフBD & ハーフ成人👶👩🍒

こんにちは❕アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです❕

10月も後半に差し掛かり、2022年も残りわずかとなりましたね。

今年も素敵な写真を沢山撮って、思い出に残る1年にしましょう😆

さて、今回はお宮参りハーフ成人を迎えるとってもキュートな姉妹👶👩のご紹介です❕

さまざまな記念日やイベントに合わせて撮影してくださり、みよし店ではすっかり有名な姉妹ちゃんたちです💗笑

まずは妹ちゃんから❕

イニシャルをしっかりと持ってくれています😆🌷

お口が可愛らしい…💗

全力スマイルも頂きました❕📸

本当にいつも上手に笑ってくれる、愛嬌たっぷりの妹ちゃんです👶🍼

続いてはハーフ成人を迎えたお姉ちゃんです❕

笑顔がとっても可愛い~~🥰

表情の作り方がいつも抜群に上手なお姉ちゃんです❕

ドレスも着ました👗💖

10才用のドレスも可愛いものをご用意しておりますので、ぜひハーフ成人の撮影もいかがですか❔

最後は姉妹撮影でおわり❕🍓🤍

いかがでしたか❔

アニバーサルスタジオではさまざまな撮影を行っています❕

みよし店は最新で可愛いスポットもたくさんなので、ぜひご予約お待ちしております❕📸

以上、みよし店のせっちゃんでした🐰