スタジオブログ

生まれて1年!色んな物に興味深々🌈

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のつっきーです🌙

4月もそろそろ終わりの時期!! 5月からは、暑くなりそうですかね…💦

コロナウイルスにも気を付けないといけないですが、熱中症にも気を付けましょう!

体温の高い私は、特に気を付けないと…です…(笑)

本日は、1歳バースデー初節句を迎えられたベビーちゃんをご紹介します👶

可愛らしい背景に可愛らしい衣裳、自然な場面も多く見られました!👀✨

一枚目!4の数字をパクリっ❤

1歳バースデーなのに、なぜ4?とお母様が仰っていました✌

4月が誕生月との事ですので、4を選ばれたのかな❓

小さいイスに健気にちょこんと座り、可愛らしいですね🌻

二枚目!違う背景に移動!さあ、何があるかな?

お花を発見👀🌸可愛い小物が沢山見つけましたね✨

ベビーちゃんの衣裳は何着かお店の物もありますので、何着でも着て頂けます◎

※1着に付き1枚お写真購入です!

私服でも撮りたい!という希望の方は、スタッフにお声掛け下さい👗

もちろん、家族写真も受付中です!赤ちゃんならではの表情を撮るのは今のうちかもしれません!

一枚目!途中泣いてしまいましたが、お母様に抱っこされチャージ完了🎵

ニコニコ笑顔を見せて頂きました!

毬やおもちゃを差し出すと、えいやっ!と跳ね飛ばして遊んでいる瞬間になります❤

赤ちゃんは一瞬一瞬の瞬間に笑うので、カメラマンもその一瞬を狙えるようにシャッターをきります📸

遊んでいる最中、こんなに清々しい表情を見せてくれるなんて可愛いですね🌈

二枚目!お菓子を見ると笑顔になっていたので、今日はお菓子盛りだくさん!

知らない間にお相撲さんに早チェンジ!✨

お菓子ハムっとしている瞬間を写真に収めました📸

この表情がたまらなく可愛いですね💖

ベビーちゃんの衣裳は、ササっとお着替え出来る物ばかりです!

お子様の体力もありますので、その時のご機嫌次第で着数を変えても良いかと思います🍀

1歳バースデーの他にも、初節句やハーフバースデー、イベント(ハロウィン、クリスマス等)もお写真撮影可能です!

是非、ご予約お待ちしております✿

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のつっきーでした🌙