スタジオブログ

ロケーション撮影はアニバで🌼

こんにちは!緑店のはなちゃんです。新学期が始まって、小学生の元気な登校の声が聞こえてきますね。

本日は、ロケーション撮影をはじめ、振袖衣裳を沢山楽しまれたお嬢様をご紹介します👘

まずは艶やかな赤いお着物で🌸春の扇川沿いのロケーション撮影は、毎年多くのお客様に喜ばれています😊

ぐっと雰囲気を変えて、キュートなお衣裳にチェンジ♡髪型もとても可愛らしく、ピンクのお着物によくお似合いですね。

続いて、水色のお着物でも満開の桜の下で家族撮影を楽しまれました!

この日を、ご家族様にとっても良い思い出にしていただけたら幸いです💐

袴姿でも一枚。トレンド感いっぱいのお衣裳です✨

最後のショットは、目の覚めるようなイエローのドレス👗きれいな後ろ姿を残していただけました🌻

扇川沿いのロケーション撮影は、新緑や紅葉の季節も大変オススメです!ぜひ、アニバーサルスタジオでのロケ撮影を体験してみてくださいね📸

以上、緑店のはなちゃんでした🌼