スタジオブログ

七五三☆家族で和装!

こんにちは。長久手店、新入社員のまよよです。

4月から新しい環境になった方も多いと思います。みなさんは慣れましたか?

私は新しいことを覚えることにいっぱいいっぱいの日々ですが、早く皆さんのお力になれるよう撮影の練習に励んでいます。

本日は、元気な男の子の七五三の撮影を紹介します。

お父さんもお母さんも家族愛パックをご利用頂きました。お父さんとお母さんがお着物を着られると、お子さんも安心して撮影できます。年賀状に使われる方も多くいらっしゃいます。

こちらはお母さんとの2ショットです。

まだ甘えたいお年頃なので、照れくさそうですが嬉しそうですね

メンズだけの撮影もあります。腕組みでカッコよく決めポーズ!

さっきと違った表情で男らしいですね

将来、お父さんとの身長差はどのくらい縮まるのかな

次は和室での撮影です

男の子なので、影ライトを使いカッコよく撮ってみました

可愛くもかっこよくも撮れます

続いては刀を持ったポーズ

陣羽織は、戦に行くときに羽織ります

躍動感あふれるポーズでノリノリで構えてくれました。表情もばっちり!

最後は兄弟撮影です

2人とも元気にすくすく育ちますように…

いかがでしたでしょうか

今なら七五三の前撮りが0円で出来ます(土日祝は+¥550です)

レンタルも行っています。新作の衣裳はブランドコラボのものもあり、6月までは半額でレンタル可能できます

お一人撮影はもちろん、ご兄弟ご家族の撮影も一緒に撮ることができます。ご家族でお着物を着られる機会はなかなか無いので、七五三で是非来てみませんか?

長久手店のまよよでした