スタジオブログ

卒業、入学撮影📷✨

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のゆいぴです💎

もう4月も終わりですね!あっという間に一か月が過ぎますね!

今月から学校が始まったり、新生活がスタートした方も多いと思います🌸

慣れない環境で楽しい反面不安なことも多い時期ですよね💦

大変なこともあると思いますがあまり思い込まずに楽しく過ごしましょうね🌈

今日は卒袴撮影のご紹介をしますね📷

まずはこれから毎日のように着る制服でのお写真です🌸

卒袴と一緒に制服でも撮影される方も多く、アルバムの残し方によっては、

卒袴のお写真の次に制服でのお写真を入れられると、流れができる感じになります🌈

こちらはアンティークっぽいスポットになっていて、鏡越しに撮影するこちらのお写真人気です!オシャレでかわいいですよね💖

先程のお写真とはイメージも変わってかわいらしい表情ですよね!

まだまだあどけなさが残る感じ、本当にかわいいです💗

次に袴でのお写真になります!

お着物の柄や袴の刺繍が良く見えますね✨

ベーシックな全身のお写真になります!

こんな感じで少し変わったポーズでも撮らせていただきます📷

いつものにこにこの表情もいいですが、少し大人っぽい表情もお子様の成長が見られる機会なのでご両親が驚かれているのもよく見かけられますよ💗

こんな感じでまだまだ卒袴、入園、入学の撮影行っております!

ご予約はお電話やWEBでも承っております!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

以上リーフウォーク稲沢店のゆいぴでした💎