スタジオブログ

古風🌸イマドキ💕両方可愛く!

こんにちは!みよし店のりんりんです🐼

最近暑くて大好きな牛乳を一気飲みしたらお腹が痛くなりました🌞

季節の変わり目、体調にはお気を付けくださいね!

さて、今回は七五三の撮影のご紹介!

姉妹でも、お一人でも、とっても上手にポーズしてくれました😆

まずは、こちらの傘を持って古風なお写真!

傘を持つ手先までポーズがとってもお上手だったんです!!

髪型も昔ながらのヘアでとっても大人っぽく見えますね💖

次はドレス!

このドレスみよし店で一番人気なんです💜

着物の時とは雰囲気がガラッと変わって、

アルバムにした時にとっても見ごたえがありそうですね!!

そして最後は・・・

仲良く姉妹二人で!

最初は緊張していた二人も最後はとっても素敵な笑顔を見せてくれました😄

花びらがまいてあってプリンセス気分になれちゃいますね👑

さて、いかがでしたでしょうか

七五三撮影は、今の春の時期が早割でとっってもお得なんです!😁

アニバーサルスタジオなら、七五三撮影で衣裳ごとに髪型のチェンジ、

メイクもネイルも出来ちゃいますよ!

ぜひ、衣裳下見やスタジオ見学、プラン説明などご気軽にお申しつけください!

みよし店で皆様のご来店心よりお待ちしております!🐼