スタジオブログ

お祝いの日に🌄

こんにちは、知立店さっちゃんです😊

皆さんいかがお過ごしでしょうか?暖かい日が続いており、春らしくなってきましたね🌸

今回はかわいい女の子の紹介です👸🏻

つぶらな瞳の人魚姫、かわいいですね😍🎀

お父さん、お母さん、とっても仲良しで撮影中もニコニコされていました😆

お祝い着を敷いたポーズも可愛らしいですね😉✨

お祝い着を着て、一切泣いちゃうこともなく、凛々しい表情もいいですね😊💕

くまさんもつぶらな瞳で可愛さ倍増💕💕💕😊

お母さん、お父さんともに一人目のお子さんの育児に慣れずいろいろ大変ですが、記念日だけでも正装に身を包み両親はもちろん親御さんも一緒に楽しみましょう😄

生まれてから日々成長していく姿を残しませんか?

遊びに来てくださいね知立店でお待ちしております😊✨