スタジオブログ

友達とお祝いする卒業式▶卒袴

こんにちは、長久手店ゆっきーです⛄

先日からすこしずつ暖かくなってきましたね!

ちょっと暑すぎるかなと思う日もありますけど…💦

さて、卒業式が近づいてきましたね🎶

大学、専門、高校、中学校、小学校とみなさんそれぞれの

学校から卒業されるかと思われますが、

もう今のお友達と会えない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

長久手店は大学が近隣にいくつもあり、中には遠方から一人暮らしされており

卒業後はご実家へ帰ってしまうかたも…

お友達と今しっかり思い出を残したいですね(^^)/

たとえばこんな感じに☆

みんなとっても可愛いですよね。それぞれの好みや雰囲気にぴったりの二尺を

選んでくださいました💛

お外でも!卒業式のときはマスクが手放せず

学校で撮る時もまわりに学生が写ったりしますから

スタジオできっちりと残すのもいいですよね😶

こんなかわいいお写真も☆SNS映えしますよね!

ご希望であれば残せますよ。

ひとり撮影もしっかりさせていただきました。

明るい黄色の二尺に、きゅっとしまったネイビーの袴が

可愛くなりすぎず、かっこよくなりすぎず、バランスのよいコーディネート!

爽やかな二尺にかっこいい黒い袴でメリハリ☆コーデ!

ショートヘアさんもすこし髪を巻くだけでぐんとイメージが変わります。

個人的にショートヘアさんは、ヘアメイクするとずいぶん印象が変わると思います。。

普段ご自身でやるのには限界もありますよね^^

淡いくすみ系の二尺に、それを活かした白い優しい袴のイマドキコーデ♥

背景も二尺に合わせて世界観を大事にしてみました♬

こちらも今時の淡い二尺ですが、おとなしくなりすぎないように

重ね衿で色を落として、重ね衿は明るい黄色でワンポイント!

顔回りが華やかになり、明るい印象に。

今回は4名様とも一人写しがありましたので、一人当たり3,300円の撮影料金と

お写真代でこんなに撮影できました❥(衣裳代もヘアメイク、メイク代も込み!)

とってもお手頃に、でもしっかりと今ゆったりとしたお時間を思い出に残せますよ。

みなさん、これから社会人として最初はバタバタとしてしまうかもしれませんが

お写真をいっしょに撮ったお友達とともに励まし合い

がんばってくださいね♥☺