スタジオブログ

お祝いたくさんの春♡

こんにちは!

ポートウォークみなと店のおかやんです😊

あたたかくなってきましたね!あたたかく…というよりも暑いくらいですね💦

さて、今回は可愛い可愛い女の子の初節句の撮影とイケメンお兄ちゃんの中学入学の撮影に来て下さった賑やかな兄弟をご紹介します😍

キュン!!可愛いすぎます💖

和装も洋装もとってもお似合いです💖

スタッフはもうメロメロ♪

ママもお兄ちゃんたちもメロメロ😉

お兄ちゃんとお姉ちゃんとの兄弟写真👏

みんなに可愛がってもらって

愛情たっぷり!賑やかで楽しい環境、羨ましいです🥰

お兄ちゃんは小学校卒業、そしていよいよ中学生!!

新生活応援しています✨

アニバーサルスタジオでは、節句のお写真は500円、入学のお写真は撮影料0円(土日祝は500円)でお気軽に残していただけます!

スタジオならではの節目の記念写真をのこしてみてはいかがでしょうか😊

お気軽にお問合せ下さい!!お待ちしております!!

ポートウォークみなと店のおかやんでした🤗