スタジオブログ

姉妹揃って七五三撮影📷

こんにちは❕

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです🌼

昨日は雪がふりましたね❕

雪は冬の象徴的なものですよね❕

昔、私も雪だるまで遊んだのを覚えています⛄

この季節だからこそ、体調を崩さないようにしてくださいね🤧

さてそんな本日のアニバーサルスタジオ江南店のブログは

七五三撮影“ です❕

もう七五三の時期ではなくなってきていますが、

まだまだ撮影を行っていますので、いつでもご予約をお待ちしております❣

12月に七五三撮影でご来店されたご姉妹での撮影のご紹介です❕

まずはアニバーサルスタジオ江南店のオリジナルで行っている

袴撮影です☝

おふたりともニッコニコですね💗

お草履ではなく、イマドキのブーツでも撮影しちゃいました🌷

お似合いですね❕

続いて…七五三本番の和装での撮影👘

今度はまた違う印象になって、可愛いですね💗

姉妹らしい仲良しな見合いっこもあります😍

洋装の撮影でもニコニコで撮って頂きました💖

ドレスもおふたりともお似合いで良い記念日になったのではないでしょうか❓

いかがでしたか❓

七五三の早期割引きもあと少しです❕

もし気になればお電話くださいね🌟

以上アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんでした🌼