スタジオブログ

可愛すぎる!1才バースデー

こんにちはリーフウォーク稲沢店です!
今週はクリスマスですね🌲みなさんはどのように過ごしますか??家族で過ごしたり、お友達と過ごしたり、大切な方と一日過ごしたりするのもいいですね💖

今日は1才のお子様のお写真を紹介します!

牛さんの着ぐるみを着ていただきました🐄とにかく可愛いですよね!

ばっちりカメラ目線で素敵な一枚になりました!

背景は自然な感じでお外にいるような仕上がりになりました!

次は正面からのお写真になります!

こちらもカメラ目線でとても可愛らしい表情ですね💖

他にも可愛い着ぐるみご用意しております!!

次にドレスでのお写真を撮らせていただきました!後ろのお花と衣裳のバランスがとても可愛いですね💖

ボールを持ってくまさん🐻のポーズでパシャリ!

最後に畳で撮らせていただきました!

先程見ていただいたお写真と比べるとかなりイメージの違うお写真になりますね!

こんな感じでいろいろなイメージで撮影することができます📸

ご予約まだまだお待ちしております!何か気になることがありましたらお気軽にお電話お待ちしております!

以上リーフウォーク稲沢店のゆいぴでした✨