スタジオブログ

大人可愛さ~🎵

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店はせさんです👓

今年もあと少し、もう1週間もないですなー😆
クリスマスも終わってすぐ、お正月です🎍
早い物ですね~

ほんじつは、七五三撮影のお嬢さんの紹介です👧

花いっぱいで、キラキラの笑顔💯ですね✨
ティアラもしてプリンセスその物ですね~大人っぱく可愛いらしい🥰

袴を着て、ルンルンな可愛いポーズ😊❣

足元から、元気の良さが湧き出てくるくる~🤭

写真のセレクト時にも、お嬢さんが、これ残して~って
お気に入りの一枚だったようですね✨

鞠の持ち方も、大人顔負けのしっかりとした持ち方ばっちり❣❣

傘も、大人も子供にも大変人気なショットになっております😉📸

笑顔がまぶしーかわいい🌞🎵

七五三でも何着も、着てもらう事ができますので、

お姫様なりたーいは、ドレスを着てもらって~

これやりたいなど、ありましたら、何でもご相談ください出来る限りのことは、スタッフもみんなで、ワイワイやっちゃいますよ~😆⁉

一緒に撮りたい物や好きな、ぬいぐるみなども、ぜひお持込みください!

思い出とお写真も一緒にいっぱい残しましょう

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした👓