スタジオブログ

お持ち込みお着物で七五三⭐

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のまさまさです。

もうすぐ今年も終わりますね!一年過ぎるのって、あっという間ですよね💦

2021年の締めくくり、ご来店お待ちしております!!

さて、今回は七五三の撮影のご紹介です!!

まずはこちら、和装から!

ニコニコ笑顔がとっても可愛いですよね😊

楽しい雰囲気が伝わって来て、僕も思わず笑顔になってしまいます🔥

続いてはこちらのお写真です📸

腕を突き出してバッチリ決めてくれました✨

薄緑色の衣裳がよく似合っています👘

続いて洋装にチェンジ!!

前の2枚とは違って、大人っぽいイメージです✨✨

可愛い笑顔とクールな表情、どちらも素敵ですね😆

最後はこちらのお写真です!!

ご両親と仲良く手を繋いでいて、笑顔が眩しいです💡💡

衣裳を着こなすだけでなく、笑顔もとっても素敵なお客様でした!

七五三の撮影、まだまだ受け付けております!!!

もちろん、七五三以外の撮影も大歓迎です!!!!!

2021年の締めくくり、素敵なお写真を残してみませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております✨

以上、アニバーサルスタジオみよし店 まさまさでした⛄