スタジオブログ

兄弟での撮影📷💑

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のひーちゃんです🌟

寒さも一段と厳しくなり、冬が近づいてきましたね⛄

風邪をひかないよう、皆様暖かくしてお過ごしくださいね🌞

さて今回は、リーフウォーク稲沢店で撮影した七五三を紹介します!!

撮影中もずっとニコニコしてくれました😊

ティアラを付けてお姫様みたいです💕

着物にチェンジ✨

ドレスも着物も大好きな水色を選んでくれました💙

すごくお似合いです🥰可愛いですね!!

弟さんも撮影してくれました📷

傘を持って真剣な表情をしてくれています!

かっこいいですね🌟

次は、年齢のブロックを持っての撮影です🤩

このように、様々な小物もありますので楽しい撮影ができますよ!!

終始楽しく撮影ができました🎵

まだ、七五三の撮影をしていないよというお客様ぜひアニバーサルスタジオで思い出を作りませんか?

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております💖