スタジオブログ

🍁表情豊かな3歳七五三🍁

こんにちはー!

長久手店のゆっきーです⛄

なんだか急に寒くなりましたね🤧

七五三ラッシュもすこしずつ落ち着いてきました。。

でもでも、神社へのお出かけは必ず11月というわけではないので

ご家族のご予定にあわせてお考えいただいて大丈夫ですよ🎶

本日ご紹介いただくお客様は、とーってもかわいい3歳さん!

撮影終始おとなが大笑いしてしまう、楽しい撮影となりました💛

はい!まずは千歳飴を高々とみせてくれた勇ましい姿(^^♪

着ていただいたのは、乙葉さんのデザインの被布です。

春めいて、優しい色合いが人気です。

無邪気~✨

ここでは二つのおててで千歳飴をもつのが、アニバては定番なんですが

こういうお写真もひとつとしてあっていいですよね。

だって頑張って撮ってくれましたから。

お写真選びの際にみんなで大笑い!

なので袴ではすこし締まる色で合わせてみました☆

とっても似合いますねー!

年賀状用のお写真も◎

全データ購入だともうすぐお渡しできますので、年賀状に間に合いますよ😻

両手をあげて、パンとはったほっぺがかわいいですねー!

さてさて、お父さんお気に入りのショットは。。

もちろんちゃんと立ってくれたお写真もあるんですよ!

それでもこのお写真を選んでくださったのは

「こういうのが後々笑い話になるから」とのこと。

そうですよね、きっと大きくなっていくにつれてしっかりと立てます。

むしろこんな無邪気な姿今残しておかないと、どんどん見れなくなりますよね☺

とっても表情豊か!

ご両親やおばあかんからの愛情をたくさん受けていることがよくわかりました。

スタッフへの緊張もなくて、わたしたちも七五三ってそれぞれの年齢で

おもしろさがあって素敵だなあと思いました💓

お出掛けのあとの撮影だけど、最後までがんばりました。

もしかしたら7歳さんはどんなお姉さんになっているかなあ。

きっときっとみんなの愛情をこれからも受けて

元気でかわいい女の子になっているでしょうね。

またお待ちしております。

長久手店でした。