スタジオブログ

撮影がんばったね~お宮参り~

こんばんは、知立店はせさんです👓
もう12月ですよ~寒さも一段と厳しくなってきましたね🥶

あっという間に過ぎ去って行く、日々です📅

赤ちゃんも日々成長が、早いですよね~そんなお宮参りという記念日✨
紹介です。

しっかりと、カメラ目線📷✨したおめめが、可愛いいです🎵

真っ白なベビードレスで、パパママの指をがっちりと😍

かわいさ満点ですね~💯🎵

また、イメージショットやオフショットも多数撮影させていただいてますので、

結婚指輪とベビちゃんの可愛らしいい~指~✨

カメラ目線でポーズを撮るオフショットならではの📷

見てる。。。その時の雰囲気が思い出されますね😲🎵

牛の着ぐるみで、記念日年度を彩りましたーゼロには牛乳瓶が飾られています
着ぐるみのセット小物になりますよ🐄😄

お宮参り、百日、ハーフバースデー、1歳バースデーなど沢山のイベントがありますので、干支の着ぐるみも色々あるよ~

お宮参りでは、衣裳着放題のプランになっているため、
様々な、衣裳でお写真を残して頂けます

皆様からのご予約心よりお待ちしております😄

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした😎