スタジオブログ

ニューボーン撮影💘

こんにちは!

知立店のおこちゃんです😆

夏がもうすぐですね☀

体調管理はもちろん水分補給に気を使いながら撮影を行っています 📸

今回は生まれたての天使 ✨ニューボーン撮影の紹介です⭐

一生懸命さが伝わりますよね😍 💓 

撮影中にスタッフ一同癒されていました🤗

ママの指を握っている愛おしい姿はこちら↓

ニューボーンの撮影は寝ている時に行うので、赤ちゃんのペースに合わせて平日にゆっくりと撮影するのがオススメです😊💖

赤ちゃんにとって心地いい姿勢でベビーラップを行うので安心してぐっすり😴
最後には素敵な笑顔を見せてくれました😘 

カメラマンはいつでもシャッターチャンスを狙っていますよ😎📷 

ニューボーンの撮影後にはお宮参り・百日・節句…など

たくさんの記念日があり、これからの成長が楽しみです😆🌟

ぜひ、素敵な記念日を大切な思い出として残しませんか?

アニバーサルスタジオ知立店でいつでもお待ちしています😀