スタジオブログ

天使の笑顔で百日記念😍

こんにちは!アニバーサルスタジオ ポートウォークみなと店のしおちゃんです🐶 🐾

六月も残すところ一週間!もうすぐ夏ですね🌞

今年の夏は流し素麺をしたいなーと思っています🤤

皆さんは流し素麺したことありますか?

なにかエピソードあればたくさん聞かせてください😆

さて!本日ご紹介するのは100日記念でご来店させた赤ちゃんです😍

100日といえばお食い初め!じゃん!

とっても上手にお箸を持ってばっちりカメラ目線✨

定番のお写真でにっこり笑顔😳

こんな顔されたら家中に飾っちゃいますよね💕

お食い初め以外にもこんなお衣裳を!

赤ちゃんの時だけのむちむちで可愛い腕が見えるはだかんぼのお写真📸

これまた天使級の笑顔😳😳

大人気のくまちゃんニットではお父さんが足にくまちゃんを挟んでみるというナイスアイデアを出して下さり、こんなキュートなポーズに!💕

スタッフもご両親もメロメロでした…😍

最後はご家族でパシャリ 📸

赤ちゃんの衣裳はお持ち込みです!

あまりお顔を写したくないお母様や、撮る予定ではなかった方にはこんなイメージカット風のお写真をお撮りできますので、お気軽にご参加下さいね😊

いかがでしたか? ✨

お宮参り百日ハーフバースデー1歳バースデーとベビー撮影は盛りだくさんなんです!😊

少しでも気になった方はお気軽にお電話ください📞✨

もちろん、店頭での問い合わせもお待ちしております!💗

以上、ポートウォークみなと店のしおちゃんでした🐶🐾

TEL:052-364-7111

アニバーサルスタジオ ポートウォークみなと店