スタジオブログ

Off Shot📸

みなさんこんばんは🌛

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴです🌈💖

6月も終盤に差し掛かりましたがいかがお過ごしでしょうか?

雨が降ったり☔突然晴れたり🌞どんな服を着て出かけたらいいのか困っちゃいますよね🤔🤔

私も毎日カーディガンを羽織っていくか迷っています(笑)

さあ本日は成人式前撮りに来られたお嬢様をご紹介します!

アニバーサルではスタジオでの撮影とはまた別に、オフショット撮影といってメイクや着付けなどのお支度風景であったり、撮影の裏側などを撮らせて頂いているんです🔥

そんなお写真たちをご紹介していきます!

まずはこちらの1枚!

モノクロでおしゃれな雰囲気ですよね~!✨

撮影前にご両親にお願いしたメッセージボードを持って撮影している所を、ご家族様で見守っている、そんな1枚となっております😌

こちらは橋を使った撮影の裏側ですね🌉

カメラマンはお嬢様と橋と背景とがバッチリに映るポジションを探してこんな所に立って撮ったりするんです😂

こちらはお支度中にオフショット撮影としてカメラを構えた時に、ピースをしてくださったお嬢様!!

実は後ろでご両親も一緒にお支度を見学されている、というお写真でした😳

これまたとってもいい笑顔のお嬢様😊🌟ダブルピースまでしてくださいました!

お支度の部屋が人で溢れないように、コロナ対策としてフロアで最後の着付けを仕上げたりもしています!

広いスペースで仕上げるので、見に来て下さったおじい様おばあ様もお近くでご覧になれますよ🌸

といったように、撮影中以外でも1日通してお嬢様は主役で在り続けられるのがアニバーサルスタジオです🏆❕

もちろんこれは成人のお客様だけではなく、七五三の前撮りお宮参りの撮影などでお越しの方も撮らせて頂いております☺

芸能人になった気分だと、有難いことにお客様からもご好評ですので、皆様ぜひアニバーサルで撮影をされてみてはいかがでしょうか?

お電話ホームページからお気軽にご連絡下さい💡

皆様とのご縁がありますように

以上!

ポップスター1年生りおぴでした🌈💖