スタジオブログ

兄弟と✨七五三撮影🤩

皆さん、こんにちは!

アニバーサルスタジオ緑店のあねきです👓🎤

もう年末ですね。

年賀状の準備はできましたか?

私もやらなくちゃなと思っている今日この頃です。

さて、今日ご紹介させていただくのは、

七五三で兄弟撮影してくださったご兄弟です。

まず、一枚目はこちら!!

お衣裳を選んでいるときから、剣を持ちたいと言っていたお兄ちゃん。

念願かなってこのお顔。

可愛いですね~🥰

さて、お次はお一人写し!!

光る白い壁に両手を付き、カメラ目線。

うん、いい。

瓦前でのショットになります。

ずっしりと立っている様子が様になってますね☆

ガーデンにて兄弟で💓

顔をこんなに寄せ合えるなんて、仲の良さが伝わりますね🌟

さて、最後になります‼

扇川までロケに行きました✨

元気一杯、自然体なショットですね!

はじけた様子がとってもポップでいいですね🌠

七五三の撮影がまだの方

アニバーサルスタジオで兄弟とともに記念撮影はいかがでしょうか❓

お気軽にお問合せください☆彡

ここまで読んでくださりありがとうございました

以上、アニバーサルスタジオ緑店のあねきでした👓🎤