スタジオブログ

🌸キュートな成人さん🌸

こんばんは!長久手店のゆっきーです🎵

我が家は11月から12月頭まで、3人立て続けに家族の誕生日会をしました!

そうするとすぐクリスマス~。もうちょっとケーキはいいかなあなんて思います(笑

でも家族の笑顔をみると嬉しいですよね💛

さて、笑顔といえば先週こんなキュートな笑顔のお嬢さんがご来店!

優しい振袖を選んで下さり、お嬢さんの人柄が表れています。

お着物に合わせて、洋風なバッグで撮影させていただきました。

髪飾りにもチュール素材を使っていて、お嬢さんの大好きなテイストを

取り入れさせて頂いています。

お次も淡くて優しいですが、先程よりは落ち着いた雰囲気♥

ヘアスタイルも先程より低めでまとめてみました。

お外撮影だとよりお嬢さんに笑顔が爽やかに写りますね。

晴れやかで、素敵です。

ドレスもよく似合ってますね!

柔らかいピンクと、幼くなりすぎない横に流したヘアスタイル。

そして色白に赤いリップがはえます!

次は全体に下ろしたヘアに。

お嬢さんの好きな雰囲気を再現したり

苦手な色のメイクを控えたりなど

一生に一度に残る大切な写真なので、是非スタッフに言ってくださいね!

お客様のご希望に合わせて撮影させていただきます。

あ!最後にこんなお写真もありましたー💛

こういうオフショットを見ると、お嬢さんがどれだけ家族に愛されているか

手に取るようにわかります。こんなオフショットも是非残してあげてください。

ゆっきーでした!