スタジオブログ

ドレスで可愛く、着物で美しく

こんばんは!!江南店のあムロちゃんで~す!!

先週に引き続き、私が紹介していきたいと思います☺☺☺

今回は、成人さんの振袖撮影のご紹介です ⭐ 🌟 ✨

 まずは1着目の黄色いドレスです!!👗👗 ⭐ 可愛いですね~~

髪型もドレスに合うようにアレンジさせてもらって、すごく似合ってますよネ!

👘次はお着物です👘

こちら後ろ姿なんですけど、実はお着物の色を変えたのに合わせて、帯の形も変えさて頂いたんですよ~!気づきました?? 😊なので、同じ後ろ姿でも、帯の形が違うので、全く異なったお写真になっています!!💗💗💖

他にも、カラーではなく、モノクロでも撮らせて頂いたり・・・

引き振袖というものをやらせてもらったり・・・・

とたくさんのレパートリーのお写真を撮らせて頂くので、ぜひ!!皆さん、お写真撮りに来てください💛💖

😆😉 😊アニバーサルスタジオでお待ちしております😆😉 😊