スタジオブログ

成人式の前撮り撮影してない人は今がチャンス!!!

お久しぶりです!豊明店のあっちゃんです

 

ついに梅雨明けしましたね!!セミの声が聞こえてきましたね

 

そして、本日みよし店のプレオープン日です

ご近所の方やアニバーサルスタジオが気になっている方はぜひ一度行ってみてください

 

さて、本日ご紹介させて頂くかたは、とっても可愛い成人式の前撮りをされたかたです

かわいい!!!!!

豊明店のガーデンは可愛い背景が沢山有ります!

晴れている日は撮影できるので人気です

 

こちらはお袖が背景の一枚です

成人式当日に着て行かれるお振袖なので柄がよく見える写真もあると素敵ですよね

紅葉の背景で前にも紅葉を入れて撮影しているお写真ですね

先程の写真とはまたイメージが変わりましたね

背景も沢山あるので様々な撮影が出来ます!!!

成人式当日に着ていかないお着物でも撮影が出来ちゃいます!

こちらのお嬢様は紫色のお着物も来て頂きました

当日着ていかないお着物も来て頂くことで、アルバムが更に華やかになります

伏し目のお写真も可愛いですね

そして、ドレスも撮影できることが出来ちゃいます

お着物より締めませんので着やすいですし、夏なので涼しく着て頂くことが出来るので人気です!!

特にドレスの中でも人気なのがこちらのレインボーカラーのドレスです🌈

私も機会があれば着てみたいといつも思いながら撮影してます(笑)

 

成人式の前撮りをまだしていないかた、当日撮ればいいとお考えのかた、ぜひ今の時期に撮影してしまいましょう!!!

撮影のご予約はこちらから!

豊明店のサイトはこちらから!!

以上、豊明店のあっちゃんでした