スタジオブログ

ハーフ成人式⭐

こんばんは!

アニバーサルスタジオ大垣店のちっぴちゃんです

 

梅雨も明けて蝉の声も聞こえていよいよ夏本番ですね!

毎日暑いです

適度な水分補給で熱中症対策をしていきましょう!

おうちに帰ったらまず手洗いうがいをして、ご飯食べる前には消毒を!健康第一ですね

さてさて、今日は10歳で2分の1成人式の撮影のご紹介です

綺麗な着物と大人っぽいシックなドレスで撮らせて頂きました。

弟さんにも衣裳を着ていただき刀と和傘でパシャリ

2人で着物を着てなかよし兄弟さんでした

弟さんの1人写しもバッチリ取らせて頂きましたよ

ビシッとかっこよく決まってますね!イケメンさん

七五三が終わって20歳の成人式まで何もない!と思っていませんか??

10歳のハーフ成人式、13参り、卒業袴・・・などなど

20歳までにイベントがたくさんです

ぜひぜひ記念日を見つけていお写真を残してみてはいかがですか

アニバーサルスタジオ大垣店にてお待ちしております

お気軽にお問合せ下さいませ以上、ちっぴちゃんでした