スタジオブログ

成人✨スマイルショット✨前撮り

こんにちは🎵アニバーサルスタジオ長久手店のゆっきーです

今年は梅雨が長かったせいか、明日はもう立秋!

暦の上では秋が始まります。

でも一番暑いのが今なんです

そんな暑さを吹き飛ばすようなかわいい笑顔のお嬢さまがご来店してくださいました!

口角のきゅっとあがった晴れやかな表情ですよね

額を出したヘアスタイルで、笑顔もしっかり写真に残せますね。

撮影前に「メイク濃くないかな」っていつも以上のメイクの濃さに

驚かれるお嬢さま、お母様が多いんですが…それでいいのです👍

撮影中ライトで飛んでしまうので、ちょっと濃いかなってくらいが正解!

最初にカメラマン、美容スタッフでテストショットを撮って確認もします。

目線を落としたときに瞼がきれいですよね。

爽やかな雰囲気にあう水色の振袖ですね💙

三つ指のポーズも上からかわいく撮らせて頂きました!

女の子、小さいおこちゃまたちは上から撮るとより可愛らしい表情が残せます!

 

お次は赤い振袖にチェンジ。

もともと肌のきれいなお嬢さんですが、さらに白く見えますね💕

お傘をさしてお外でもお写真撮らせて頂きました。

成人式当日は落ち着いて撮れないので、是非お外撮影もしましょうね!

次は淡いピンクのお着物。先程のお衣裳と違い、全面に女の子らしさが出ていますね。

花飾りも合わせてシャーベットカラーのものをご用意しました!

ぼんやりしないように半衿にポップな柄をもってきています🎶

そしてドレスも!ごろんと寝て頂いて上から撮影するお写真は

七五三の小さなレディたちにも、ママたちにも、もちろん成人のお嬢さん方にも人気です!

だって普段じゃできませんもんねお姫様気分💕

 

さて、このお嬢さん、どうしてこんなに笑顔の作り方がお上手なのでしょうか!

そして姿勢がものすごーーーくきれいなんです。

それはなぜか!!実は海外でバレエでご活躍さている方なんです!

お持ち込みのシンプルなドレスがとても素敵ですよね。

スタッフもみんながうっとりしてしまいました。

以前バレリーナのプロフィール撮影もさせていただき、インスタグラムでも反響がありました。

あれから数年、ものすごく努力を重ねられたんだなあと

お話を聞きながら感動していました!

 

みなさん、是非コロナで暗いニュースが続くけれど笑顔で写真を撮りましょう!

こんなご時世で先が見えないけれど、20歳は一度しかありません。

可能性と若さが溢れる”一番いいとき”です。

当店もコロナ対策に努めて参りますので、今しかないこのときを素敵に残しましょうね。

 

ゆっきーでした!