こんばんは!豊明店のあっちゃんです![]()
最近私の周りではインフルエンザが流行っていますが、みなさんは大丈夫ですか
手洗いうがいをしっかりして元気に冬を乗り越えましょう![]()
![]()
さて、本日は七五三の撮影をしに来てくれたお客様のご紹介をさせて頂きます!!
お着物を親子三世代で着て撮影をされました![]()
こんな機会がないと皆さんでお着物を着て撮影はなかなかしないかなと思うので記念としてもとてもいいですね!!
1人の写真も可愛いですね![]()
![]()
女の子に人気の水色のお着物もステキですね!!!
和風の背景で傘をもって撮影すると京都にいるみたいですね![]()
背景がお花なのでメルヘンでとっても可愛いですね![]()
![]()
![]()
ドレスはラプンツェルみたな紫色で、豊明店のドレス人気トップ5に入るくらいの物なんです!!
ラプンツェル好きな子にはぜひ着て頂きたい![]()
可愛い背景も沢山あるので撮影に来てください!!
以上、豊明店でした![]()





