スタジオブログ

成人式後撮りも🌸

こんばんは~

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

 

急に寒くなったり体調を崩しやすい時期ですね

皆さん風邪は引いてませんか??

私は風邪予防沢山して元気です

 

今回はつい先日終わった成人式の後撮りできた方をご紹介

見て下さい!この鋭いまなざしを!!

今日の成人さんは弓道の物をお持ち込み

全身になるとかっこよさが増しますね★

実は着物も絞りの物をお持ち込み!!

弓やを持つと優しそうな雰囲気から大変身してました!

 

他にも着物にもチェンジ

 

髪を長くして卒業風に

自分の気に入った着物でも撮影

など衣裳や雰囲気に合わせて色々変身出来ちゃいます

 

またアルバムご購入の方は支度代金0!!

撮影料の3000円で撮影が出来ちゃいます

 

沢山衣裳着て、一生に一回のお写真沢山残しましょう!

後撮りも募集しているので、是非アニバーサル