スタジオブログ

成人式★男性でもかっこよく!

こんばんは!アニバーサルスタジオ長久手店のゆっきーです!

新成人のみなさま、そしてお母様お父様、お疲れさまでした。

当日はいかがでしたか?

返却にきてくださったご両親に

「お嬢様、楽しんでいらっしゃいましたか?」と聞くと、

うんうんと嬉しそうにうなづかれる方が多く、私も心があたたかくなりました

成人式といえば、女性が華やかに迎えるというイメージが強いですが

もちろん男性もかっこよくなれますよ

スーツを着られると一気に大人の雰囲気になりますね。

この方は四人兄弟の三男さんだそうです

ご兄弟の多いご家族は下へいけばいくほど、ご両親からすると

「まだまだ子ども」というイメージが残るものですが。

でもこんな姿を見ると、ご両親も成長を感じますね

小物を使って大人っぽく撮ってみました。

次に和装です。

会場では着られない方も撮ってはいかがですか?

体格がさらによく見え、頼もしさを感じますよね。

こんなふうに刀を持っての撮影も

凛々しい顔立ちですね!

アルバムを作られる際に、こんなモノクロ写真も入れると

アクセントになりますのでおすすめです。

 

改めまして、新成人のみなさまおめでとうございました!

そしてご両親のみなさまも、いろんな思いをもって迎えられたかと思います。

わたしも二人の男の子の母ですので

当日もお母様方に「今しかないよ~!」「たくさん抱きしめてあげて!」と

お言葉を頂き、教えられること気づかされることの多い一日でした。

 

式が終わり落ち着かれた今、後撮りも可能です

そして2021年2022年のご予約もお待ちしています。

アニバーサルスタジオ長久手店のゆっきーでした