スタジオブログ

ハロウィンパーティー♡

こんばんは

いちごが大好きな知立店のこっちゃんです

最近は涼しい日が続いていますが、たまに暑い日もあります

皆さん体調には気を付けましょう

 

そして!なんと知立店ではいち早くハロウィン気分になれるスポットをつくりましたよ~

10月31日まで期間限定です

今回は先日1歳のお誕生日を迎えたお子様と、5歳&7歳の七五三お祝い兄弟一家をご紹介します

元気いっぱいでボールに夢中

なんとチェンジで可愛いデビルさんに

ばっちりキマったね

店頭のお花屋さんだよ

 

みんなばっちりキメた後、お顔に可愛い落書きをさせて頂きました

最後にみんなで一緒にハロウィンパーティー

このように季節にちなんだ素敵なスポットをご用意しています

ぜひご家族の記念撮影はアニバーサルスタジオへ

 

七五三撮影はこちらから

1歳のお誕生日撮影はこちらから

 

以上、知立店のこっちゃんでした