スタジオブログ

成人前撮り💖

 

 

こんばんは

ポートウォークみなと店いっしーです

ようやく秋になり徐々に涼しくなってきましたね!!

秋といえば食欲の秋!!おいしいものがたくさんあるので楽しみです!!

先日撮影に来てくださった成人のお嬢様をご紹介します

赤い振袖が良く似合いますね!!

袖を背景に持ってくることで全体的に華やかになりますね!!

引き振袖と言って昔の高貴な花嫁さん風に撮影しました!

印象がすごく変わるのでアルバムも華やかになりますね

髪飾りを変えているところのお写真も写真館で撮影した思い出になります!

カジュアルな感じのお写真も素敵ですね!!

このフォトプロップスはご家族に持って頂いて撮影しました!

楽しい雰囲気が伝わってきますね♪♪

最後に来ていただいたドレス!!

ドレスの広がりがとっても綺麗でポスターみたいなお写真ですね♪♪

こちらもドレスが背景に来るので明るく綺麗ですよね!!

笑顔がとっても可愛いお嬢様でした

アニバーサルスタジオでは、成人の前撮りだけでも撮影可能です!!

衣裳も最新のものまで着放題になるので、振袖、ドレス、女袴、たくさん着ていただけます!!

撮影のご予約はお電話、webサイトから出来ます!!

アニバーサルスタジオ ポートウォークみなと店にお越しください♪