スタジオブログ

成人式でお衣裳たくさん着ませんか❕❔

こんばんは

長久手店のゆうこりんです!!

最近は暑かったり涼しかったりよくわからない気候にですよね早く涼しくなって欲しいですね・・・

皆様お体にはお気をつけて

さて、本日は成人式の前撮りにいらっしゃったお嬢様を紹介いたします!!!

20の数字ブロックを持ってパシャリ

帯揚げもリボンになっててかわいいですね

さらに、違う振袖でもパシャリ

1枚目とは打って変わって傘を持ってのお写真は大人な感じになりますね

更にお袖の柄が背景になったお写真も!!

最近は大柄で華やかなモダンなお着物が流行っているのでとてもきれいですね

2Fスタジオでもお写真撮れるので右のお写真みたいに和洋折衷でふんわりとしたお写真もお任せあれ!!

引き振袖やドレスも

特にドレスはお嬢様メインでお写真を残せる機会はなかなかないので、ドレスも着れる成人式のタイミングでぜひお写真残していってください

世間の夏休みは終わってしましましたが、まだまだ夏休みの大学生さんは少なくないはずの今の時期が成人式前撮りのねらい目ですよ~~

成人式の前撮りお考えの方はぜひ一度アニバーサルスタジオ長久手店まで!!

お電話やWEBからもお待ちしております