スタジオブログ

イケてる!メンズ!!

こんにちは!

緑店のうっちーです 🐱

 

今日は夕立ちがすごかったですね!

緑店のスタッフは自転車通勤の人が多いので、みんなしょんぼりしてました💧💧

 

さて!本日は成人の素敵なお兄さんをご紹介します~~!

実は振袖だけでなく、紋付だって前撮りするんですよ📸 📸

男の人はかっこよく!がっちりと!撮っていきます 

笑顔がお上手!!

同じスポットでも、女性と男性では撮影が全然違います~🌞 🌞

雰囲気のあるお写真も素敵ですね💖

お手持ちのスーツでも、勿論撮影します🌟

前撮りならではのゆっくりとした撮影がいいですね!

かっこよく車とも💨💨

普段は苦手なカメラでもスタジオではばっちりお撮りできます!!

 

男の人はお着物が着る機会が少ないので、成人の機会に紋付を着ませんか?

お持ち込みも大歓迎です💕 💕

衣裳のお下見もOKですので、お気軽にご来店ください🌻 🌼 🌷

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!